つぶやくSTYLe
テンプレ一覧
プロフィール

STYLe

Author:STYLe
STYLeのマターリするためのブログですよっうおぅおっ

マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!

今はテンプレ作成にはまり中。


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内を検索
ようつべ
フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

STYLeのマターリ小屋

STYLeのマターリする小屋ッス

STYLeが作成しましたブログのテンプレートのエラー一覧と修正方法です。
ここに掲載してる以外にもエラーがあるかもなので発見したら
「間違ってるぞ( ´゚∀゚`)ポルァ!!」と一言いただけると凹みありがたいです(o_ _)o))
style03…TITLE部分に「EGOIT BLOG」の件
style04…プラグイン2にカレンダーを置くとおかしくなる件
style05…コメントが表示されない+編集できない件
style09…TOPに画像が使えない件
ブログのエラーについて。/2006/10/23 11:29 最終更新
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
ぇー
知り合いのブログのテンプレ作ってました。

ので、style08/09の申請できてねぇー。


一応作ったやつはstyle10と命名したは良いものの
公開はできないなぁ~。プラグイン対応させてないし。

公開用にstyle10_2ndを作るかなぅ…

とりあえず、今から08と09を申請してきまっす。



クリッコおながいします(。・_・。)
テンプレ / 2006/10/31 23:41
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
明日までに作ろうと思ってたのですが、
できちゃいました(ぇ


↑クリッコで見れます。


かなり高速でできた...。
たぶん2時間かかってないくらい。

style09の一番の特長は
『記事上部のプラグイン3』
サイズを180x120(くらい)に完全固定。
サイズがはみ出るとスクロールバーが出るので、デザインが崩れることはなし。
完全に自己満足用に作ってしまった感は否めないですが、
そこは気にせずとも(爆。
明日に申請だそうだそうヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ



クリッコおながいします(。・_・。)

続きを読む
テンプレ / 2006/10/28 14:51
コメント⇒3 / トラックバック⇒0
ヤヴァイ。かなりおもしろいテンプレを思いついたΦωΦ
明日には完成させよう。
[style08]はあれでいいや(ぁ

ってか、BF2142用にグラボ買わないとだめなのよねぇ…

今使ってるやつは友達からもらった
「ギリ動くゲフォFX5800」
1時間くらい使ってると突如画像が乱れだし、
最悪PCが落ちるというオモシログラボなので買いに行かないとぉ~。

たまには奮発して2万くらいの買おう買おう(ぁ



クリッコおながいします(。・_・。)
テンプレ / 2006/10/28 10:32
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
style08がある程度できますた。


[style08]


リンク色の手直しとかしないとねぃ。

テンプレ / 2006/10/27 14:50
コメント⇒4 / トラックバック⇒0
style06が公開されております~。

[style06]


したの4つ
[style04]
[style05_2nd]
[style01_2nd]
[style07]

は、いろいろとミスがw
タグミスとかじゃないんだけど( ´・∀・`)ネー
またさっき申請しますた。



クリッコおながいします(。・_・。)
テンプレ / 2006/10/27 12:20
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
下の2点、申請しますた。

[style06]
[style07]

[style06]は微妙なのよね…w
[style07]はきれいにできたと思いマス。

早く公開されないかすら dkdk wktk


今週はエラー修正だけだったので新しいの作ってないのよねぇー
ので、そろそろ[style08]の作成に取り掛かりますー。



クリッコおながいします(。・_・。)
テンプレ / 2006/10/25 12:00
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

最近やってるゲム


バトルフィールド2142

リンク
今週のアスキーアート

  ワッショイィィーーー!!
   /■\   \ | / /
  (,_´∀)  ゞ ⌒ヾ∠_
  ( _ ̄つ⊃(     =- 三ニ=
 / /,>" >   //_  く ̄
(_ノ (__),/ / ∨.N \

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
