つぶやくSTYLe
テンプレ一覧
プロフィール

STYLe

Author:STYLe
STYLeのマターリするためのブログですよっうおぅおっ

マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!

今はテンプレ作成にはまり中。


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内を検索
ようつべ
フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

STYLeのマターリ小屋

STYLeのマターリする小屋ッス

STYLeが作成しましたブログのテンプレートのエラー一覧と修正方法です。
ここに掲載してる以外にもエラーがあるかもなので発見したら
「間違ってるぞ( ´゚∀゚`)ポルァ!!」と一言いただけると凹みありがたいです(o_ _)o))
style03…TITLE部分に「EGOIT BLOG」の件
style04…プラグイン2にカレンダーを置くとおかしくなる件
style05…コメントが表示されない+編集できない件
style09…TOPに画像が使えない件
ブログのエラーについて。/2006/10/23 11:29 最終更新
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
↑にエラーについての表示を設置しました。
常に上に居てはるので、チェックしていただければと思います。

あと、style05_2ndが完成。
変更点は
  • コメントの表示の修正

  • 下に横に並ぶプラグインを設置。

ちなみに、横に並ぶプラグインは4つまででお願いします。
5個目からどこに行くか解からないのでw
たぶん、普通に表示されると思いますが、なんかおかしいことになりそうなので(ぇ。

さてさて「style01_2nd」を作らないとねぇ。
今から日本橋行くので作るのは夜からかなぅ( ´-`)チュンチュン
メインブログの更新もあるから
今日中にあげれるかわかんないやw
テンプレ / 2006/10/22 10:58
コメント⇒12 / トラックバック⇒0

コメント

テスツ

ぉwコメント出ましたぁw
ども~mm

管理人さんに感謝!!

はじめまして!
カッコいいテンプレなので使わせていただいておりますw
コメントの表示修正、うまくいきました!
そこでこのテンプレに関して2点ほど質問です。
①ブログ画面から「管理者メニュー」へ移動することは不可能ですか?
②コメント投稿後、コメントの編集(修正)を行う際、「編集」ボタンをクリックした後、コメントが表示されないのですが…(私だけ?)
よろしくお願いしますm(__)m

>>クランドナイツさん

お手数おかけいたすますた(o_ _)o))



>>bkmさん
おふあっ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
新しいエラーか…w
また修正したものをうpしますネッ!

ちなみに①は簡単です。

<a href="<%url>?admin">管理画面へ</a>

これを好きなところに設置してもらえれば
このリンクから管理画面へ入れます。

すばやい対応ありがとうございます!
①「管理者メニュー画面」、②「コメントの編集」ともにうまくいきました♪
カッコイイデザインなのでとても気に入っています!
ありがとうございました^^

>>bkmさん

いやいや、こちらこそご報告していただいてありがとうございます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

今週中に【style05_2nd】(今ここに使ってるやつ
が申請通ると思うので、そっちの方なにかと…(*´ノェ`)コソーリ

何度も3度もすみませんm(__)m
コメント時の絵文字についてですが、「新規→表示されない」、「編集時→表示される」という感じになっているような…
よろしくお願いしますm(__)m

>>bkmさん

どんどん言ってきてくださいよぉ~w
ところで、絵文字とはなんぞなもし?(ぁ

U゚∀゚Uマッシグラ!!←これは顔文字。

まさかモバイル!?

今日はちと昨日の影響でネモイので
明日修正しますね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
もうちょと詳しくかいていただけると修正しやすいッス。
絵文字とは!なんぞや!を書いていただけると助かりもすもす(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

こんにちはーw
絵文字とは↓ですw

↑のコメントはbkmでしたw
ムム…もしかして、コメント投稿後の編集は反映されない?!
上のコメントを編集しようと画面を開き、送信しても変更が反映されない(>_<)
ちなみに「絵文字」のほか、「太字」「斜文字」「取消し線」「色」なんかもありますw
「編集」をクリックしていただければすぐわかると思います^^
百聞は一見にしかずということで(笑)
よろしくお願いしますwww

>>bkmさん
どもですヾ(゚ω゚)ノ゛

ん~
編集が反映されない…

ちといろいろいじってみますねぃ。
※編集てst
※編集てst2
※編集てst3
※編集てst4
※編集てst5
※編集てst6

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
最近やってるゲム


バトルフィールド2142

リンク
今週のアスキーアート

  ワッショイィィーーー!!
   /■\   \ | / /
  (,_´∀)  ゞ ⌒ヾ∠_
  ( _ ̄つ⊃(     =- 三ニ=
 / /,>" >   //_  く ̄
(_ノ (__),/ / ∨.N \

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
