つぶやくSTYLe
テンプレ一覧
プロフィール

STYLe

Author:STYLe
STYLeのマターリするためのブログですよっうおぅおっ

マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!

今はテンプレ作成にはまり中。


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内を検索
ようつべ
フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

STYLeのマターリ小屋

STYLeのマターリする小屋ッス

STYLeが作成しましたブログのテンプレートのエラー一覧と修正方法です。
ここに掲載してる以外にもエラーがあるかもなので発見したら
「間違ってるぞ( ´゚∀゚`)ポルァ!!」と一言いただけると凹みありがたいです(o_ _)o))
style03…TITLE部分に「EGOIT BLOG」の件
style04…プラグイン2にカレンダーを置くとおかしくなる件
style05…コメントが表示されない+編集できない件
style09…TOPに画像が使えない件
ブログのエラーについて。/2006/10/23 11:29 最終更新
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
ぇー。
bkmさんのご協力のもと、
style05_2ndのエラーらしいエラーを修正しますたヾ(*・ω・)ノ
コメント編集も可能にъ('A') (普通

>>bkmさん >>べっきゃむさん
絵文字の件。
えと、理解できましたwでも使用は不可みたいなので消しました(爆

style05_2ndを再度共有テンプレに申請。

ついでにstyle05の修正版を上げておきました。
style05の修正版はコチラからどうぞ。

style04も修正して申請しなおし。
今週中に公開されれば良いなぅなぅ。
ついでにstyle01_2ndも申請出しますぅ~。

こっちはコメントに関しては修正済みですよんъ('A') w


※追記
ランキングに参加しますた。クリッコおながいします(。・_・。)
表示エラーについて / 2006/10/24 10:07
コメント⇒2 / トラックバック⇒0
ェー。

「コメントの編集ができねぇよ」

とコメントいただきました。
ありがとござます(;つД`)


さきほど修正完了しました。
なんともまぁあほみたいなミスを…//orz
このミス修正に1時間半…w
なさけねぇw

修正版を再度あげ直したのでご確認くだちぃ(。・_・。)

http://styleaffiliate.blog79.fc2.com/blog-entry-15.html



※追記
ついでに「続きを読む」がなかったので設置しますた。
マダマダダナ。オレ。

続きを読む
表示エラーについて / 2006/10/23 03:00
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
ブログのタイトルに「EGOIST BLOG」って入ってしまっていました。

もともと、EGOIST-BLOGってところのテンプレ用に作ってたのですが、
あっちはユーザー少ないからやっぱりこっち用に変更したのですが、
そこは残ったまんまになってますた(o_ _)o))

修正方法

テンプレート設定

style03の編集

ボックスが2個でてくるのでそこの上の部分に
<%blog_name> - EGOIST BLOG
ってのがあると思うので - EGOIST BLOGってのを消していただければと思います(;´'-'`)。
申し訳なかです(o_ _)o))
表示エラーについて / 2006/10/22 10:27
コメント⇒2 / トラックバック⇒0
ぇー。
「コメントが表示されない」+「コメントが編集できない」という大ポカをやらかしました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
修正データをうpしましたので、落として書き換えていただければと思います(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

style05用修正データ

使い方は、
まず、上の【style05用修正データ】をダウンロードしてください。
次にブログの管理画面に入りテンプレートの設定で、
style05のテンプレの編集をクリック。

次に、ダウンロードした「comment05.txt」を
メモ帳で開いて、「右クリックのすべて選択」ですべて選択し、
「右クリックのコピー」でコピーをしてください。

次に管理画面のテンプレの編集画面へ行き、
「HTMLの編集 style05を編集しています。」
ってところを右クリックのすべて選択」ですべて選択し、削除。
そしてさっきコピーした「comment05.txt」を貼り付けしてください。

で、できたら「プレビュー」をクリック。
ブログがキチンと表示されたら、「更新」をクリックしてください。

最後に、コメントが表示されているか確認してください。


もしこれでできない場合はご一報いただければまたなにか追記いたいます。

ホント、申し訳なかとです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
表示エラーについて / 2006/10/21 23:07
コメント⇒2 / トラックバック⇒0

/
最近やってるゲム


バトルフィールド2142

リンク
今週のアスキーアート

  ワッショイィィーーー!!
   /■\   \ | / /
  (,_´∀)  ゞ ⌒ヾ∠_
  ( _ ̄つ⊃(     =- 三ニ=
 / /,>" >   //_  く ̄
(_ノ (__),/ / ∨.N \

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
